コンテンツへスキップ

兄の開業

本日9月3日次兄が開業しました。
上賀茂神社の近くで、内科とリハビリテーション科です。
ご近所のかかりつけ医を目指しているらしいです。
どんな商売も同じですが、ひとつのお山の大将になりつづけることは
簡単なようで結局は自分との戦いで大変なことだと思うので、
まぁ、妹ながらがんばって欲しいと思っています。
また、ご近所の方のご来院をお待ちしております。
私も帰ったらまじめに就職活動します・・・(バイト主婦のぼやき)
いややっぱり私も何かを自分でやるほうがいいのでしょうか・・このあたりはいつも悩んでいます。悩む暇があるのなら足を踏み出せ!なのですが・・・・
ということで、京都北限定宣伝でした。