コンテンツへスキップ

ご近所カフェ

ご近所カフェへ東京在住の京女美女と待ち合わせ。一年ぶりに会うんだけど、なぜふたりとも趣味が「写真」になっててぱちぱち撮り合うことに。ということでカフェのメニュー風写真を2枚。アラフォー女2人がたまに会えばアルコールも入らずに3時間。ぶっ通しで喋りまくる。なんなんでしょう、このパワー。でも楽しかった。有難うございました。

・・写真を意識しだしたのはほんの2週間前から。というのもPhotoshopを習いたい!という一心でいたのに、実は私が探していたものは写真だったのだと気づかせてくれた私の写真の先生ほんとうにありがとう。小さな幸せほんとうに嬉しい。

タグ: