コンテンツへスキップ

『Cold Fish』 冷たい熱帯魚のでんでんさんがすごい!

役者がすごい。音もすごい。

こういう映画ってもうちょっと若い頃は嫌悪感だったんだけど、なんなんでしょう。この低音で体を震わせてくれるような映画にかなり衝撃。吹越満の小男ぶり、黒沢あすかのやくざ女香、はほんとに適役。嫌われ松子以来お会いしてうれしいわ。彼女大好き。私の好きな異国顔の国村隼人もなんか入れて欲しい。

この「村田」の言動は参考になる。いや、参考にしたらダメだけど、ここまで怪しくこういう人、世の中にいるから。

ほんと、でんでんさんうまいわ。教祖役とかすごいうまそう。でんでんさんの他の映画が見てみたい。

映画を見たあとはこの映像が怖いんですよ。

タグ: