コンテンツへスキップ

カンパーニュサンドをつまみながら。

雨の土曜日でしたが、Poilaneポワラーヌ(モノプリでも売ってるんだけど)のパン専門のカフェで雨やどり。
おしゃれピーポの往来が激しく時間の経つのを本当に忘れてしまいそうな場所。
知らなかったのですが、ポワラーヌの創立者ご夫妻は飛行機事故で亡くなっているらしい。それ以降ハーバード卒の娘さんが跡をつぎ頑張ってらっしゃるとか。おなじLaDureeを買収したPAULとまたちがう展開であたしはパリっぽくて好きです。
まるでニンテンドーの今は亡き山内社長のような生き様なのねとふと思い出したり。だって京女ですもの❤

En regardent fashion people..dans 6e..

A post shared by violetta1104 (@violetta1104) on Mar 4, 2017 at 12:04pm PST

http://www.lefigaro.fr/actualite-france/2008/10/21/01016-20081021ARTFIG00602-apollonia-digne-heritiere-poilane-.php

Au sauvignon
80 rue des saints-pères
75007