車椅子席手配もOK! FIFA女子ワールドカップフランス 2019のチケットはお早めに

そろそろパリも春めいてきました。春はスポーツの季節!!!ということで今年のパリは熱いです!!今年は第8回FIFA女子ワールドカップが6月7日から7月7日にかけてフランスで開催される予定です! どの都市もパリからですとTGVでいけるのですが、駅からスタジアムまでの距離が結構長いのがネックです。。特にNiceなどは。。ほぼ国境になりますが。。。それでもサッカーファンは行くでしょう。エトワールサービスもお供致します。

ワールドカップと同じくフランス国内中のスタジアムで開催される予定なので移動が大変ですが楽しみです。

もちろん日本は予選を勝ち抜きグループDに登場。

イングランド、スコットランド、アルゼンチン。。と強豪そうなチームばかりでビビるしかないのですが日本女性の底力で頑張って欲しいものです。

もうすでにチケットは販売中です。こちらのサイトより。前回の男子のロシア大会よりもだいぶクリアーにわかりやすくなったようです。

ただ、車椅子の方は事前に特別な登録が必要ですので、ご注意を。日本のサイトからでは直接行けないようですので英語か仏語からお入りください。。英語版もありますが、直接電話番号等はFIFAフランスになります

 

まず障害手帳等の英訳をスキャンして登録しアカウントを作りそこからになります。

英語や仏語でのやり取りが必要な場合、もちろん普通の健常者様も、またチケットの手配がご入用な方は弊社にお任せください。また当日のタクシー移動等の手配等もうけたまわりますのでお気軽にお尋ねください。😄

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です